スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 最終日 | トップ | 夏休み >>
帰国後
 帰ってきてからもうねぇ恋しくて恋しくて。


毎日せめて声が聞きたい。それで、いろいろ試行錯誤しましたよ、安くかけれる方法はないかとか携帯にメール送る方法はないかとか。。。それで安くて、メールも送れるコーリングカード見つけて早速ためしましたよ。


安いけどでも携帯と携帯やったらちょっと割高。
こっそり家の電話を使ってかけたりしました。私、実家暮らしなもので。


それで彼も彼なりにいろいろ試してくれて、MSN使って会話したり、手軽に電話したりしてました。
毎日それを楽しみに仕事して帰ってその声に励まされてました。だからあんなに忙しくて残業時間半端なかった四月も乗り越えられました。


ほんまに声聞けるだけで安心。


でも友達の誘いは断れない彼、飲みすぎてかけなおすって言ったのにかけてこないこともよくありました。かと思えば飲んでる最中に電話してきて、彼の友達みんなと話したこともありました。


韓国語しか話せない彼らなのに。でもそんなことがうれしくてたのしくて大好きだった私です。



彼はいつでも慰めてくれました。元気がないときは絶対に悟ってました。
いやなことがあった日も見抜いてました。
私がわかりやすい性格なのかもしれませんが。



ほんまに彼の前では心に素直になれててんなぁと思います。



彼はたくさんの気持ちをくれました。ありがとう、ほんまに感謝してるで!!


今もあのあったかい心を忘れずにいると信じています。
- | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
- | 23:51 | - | -| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://i-love-dct.jugem.jp/trackback/7