スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< はじめまして | トップ | 出会ってから >>
出会い

 何を隠そうわたくしたちの出会いは、私といとこの韓国旅行でした。


私はずーーっと前から韓国語に興味があって独学で勉強していました。
まぁ、ちょこちょこなんで全然使えるわけではないですが・・・



韓国人の友達もわりかし私の周りには多くて、韓国には親近感ありありでした。


過去に好きになって今考えるとほんまにあほな恋をしたお相手も韓国人の方でした。


やっぱり縁があるんでしょうね。


はい、そうです、脱線しましたが、私ネットの言語交換サイトで知り合った人と会うことになったのです。←普通に考えて、そんな簡単にネットで出会った人と会ってはいけないと思いますが。



その人と会った時に一緒にくっついて来たのが彼でした。


はじめて見たときからなーーーーんか、ちょっと惹かれていたのか、この人ともしかしたら付き合うのか?的なもやもやっとした感覚があったわけです。←ビビビというやつですか?私にはほんまにもやもやという感じでしかなかったです。



ほんでもともとお酒大好きな私は韓国人と飲むあの感覚大好きなんです。なんていったらええんかわからんけど、めっちゃ好きなんです。


はい、そして飲んでるうちになぜかもともと知り合いだった友達が帰ってしまい、見ず知らずの彼がいとこと私と最後まで飲んだのです。


そしていとこそっちのけで意気投合しましたよ。


びっくりするほど自然な成り行きで、イチャイチャしてましたよ。


そんな出会いで始まり、会ってすぐ付き合う運びとなったわけです。


軽いと思われるかも知れませんが、彼は私の運命の人(?)いや、重いな、強力な縁が会った人なのだと私は思っています。











彼と私 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
- | 00:24 | - | -| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://i-love-dct.jugem.jp/trackback/2