スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 夏休み | トップ | 今日 >>
会いたい
会いたい、あなたに会いたいねん。ほんまにちょっとでもいいからあなたの声が聞きたいねん。


こんな時期にこんなことを思うのはうっとおしいんかなぁ?


私はあなたがめっちゃ好きやねん。



今、あなたはほんまにつらい時期やと思う、でも私はその気持ちがやっぱりわからへん。あなた自身ちゃうからからわからへん。


わかってるって言うたらきっときっと薄っぺらいし、なんかわかったふりしてる自分がいやや。



なぁ、今、何して何考えてるん?


試験の前に、あなたは今は自分の将来しか考えれへん。って言ったよな。



私のために離れたらいいってどういうこと?



私のこの今もってる気持はどうすればええん?



あなたを忘れようと思ても、ふとした瞬間に思い出してしまうこの気持は。



お願いやから電話出てよ。そうせな、なにも始まらんし、終わらんやん。



なぁ、あのときあなたが I LOVE YOU. て言うたのは本心やろ?



本心ちゃうかったらそんな言葉使ったらあかんで。私むっちゃうれしかったんやから。



毎日夢に出てきてな、夢で逢ってるのに、起きたらあなたは横におらんねん。でもそれはしゃーない。付き合うて決めたときにそれは覚悟したんやから。


距離は確かにある。でもな、私はあなたがいつも励ましてくれて愛してくれてるて思ってたから距離も会えへん日々も笑って過ごせてんで。


ほんまはありがとうっていっぱいいわなあかん。


友達にはそんなに難しい恋愛やめれば?若いんやからそんな難しい恋愛せんでいいやんて言われた。


そうかもしらん。

ただあなたを好きという気持ちは単純で明快やねん。状況が難しいだけやねんな。


なぁもうちょっとがんばってみようや。
もし、あなたが私をまだ好きであれば。




- | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
- | 21:28 | - | -| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://i-love-dct.jugem.jp/trackback/10